【重要】コンサート中止のお知らせ

【重要】コンサート中止のお知らせ

☆お知らせとお詫び☆

今年は、年頭より新型コロナウイルスによる世界的な大流行で、
心休まる日々が無いままに初夏を迎える年となりました。本来ですと、京都では祇園祭りを間近に控え
どこか心ウキウキと落ち着かない日々を送り始める時期ですが、今夏はそれどころでは無く、
多くの方を動員するイベントに関しましては、感染のリスクを伴う事から中止に追い込まれております。
私共も例外ではなく、毎年度の恒例行事となっております下記のコンサートに関しまして、
開催中止と決定致しました。毎年、楽しみにしていて下さいました皆様方には、心よりお詫び申し上げます。
とにかく残念でなりません。一日も早い終息を願うばかりでございます。
そして、くれぐれもお気をつけて頂いて、皆様と共にこの難局を乗り越え、
来年こそ笑顔で、楽しい時間を過ごして参りたいと願っております。

2020年8月21日(金)伊藤タカ子ディナーショー 2020 CANTARE Vol.12

2020年11月6日(金)あげます元気!vol.19 DREAMTOY’Sコンサート2020